何時も見ている風景・・・・


Nikon D80で撮った初じめての写真

d0116989_9214521.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm
Filter : PL-F






初めての風景写真ではありませんが、D80での写真としては初めてになるのですよね。
写り方は少しアンダー気味かも知れませんが、そこはご愛嬌という事で許してね。(^^)
2枚目からの写真は、少し見れるような感じもするのですが・・・・
カメラに付いている機能を屈指してみて撮ったモノなんですが・・・・コレ位の機能ならば
どのデジカメにも付いているのでは・・・・。(^^)
d0116989_9261722.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm
Filter : PL-F


モノトーンも良いかな~?なんてね。(^^)
d0116989_9275531.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF TAMRON 28-300mm
Filter : PL-F


風景写真気に入った写真があればクリック宜しくね!
by cowzoh | 2007-09-29 09:39 | Nature
<< 夕焼け Nikon D80 >>