OSAKA 光のルネサンス


OSAKA 光のルネサンス 2007

d0116989_1416596.jpg

今年もOSAKA光のルネサンスが始まりました。
今日から始まり25日間の予定なんですが、光の芸術がこの夜を照らし出してくれる事でしょう。昔から大阪は水の都として有名ですが、皆さんも一度は出掛けてみたくなるのではと思いまして、ご紹介させて頂きました。

d0116989_1445712.jpg
僕の一番のお気に入りは、光の3DAYS in 中央公会堂のライトアップかな?
この中央公会堂のライトアップは感動モノかも知れませんね。(^^)
      22日(土)   16:30~21:00
      23日(日)   13:00~21:00   
      24日(祝)   13:00~20:00
各3日間の日程です。
是非、行く価値ありと思いますよ。

d0116989_154436.jpg
最後には市役所前に設置してあるメインにあたるツリーでしょうか。
イルミネーションが凄いと思いますよ。
街をぶらつくにはもってこいの場所になるかもね!

他にも各種多彩のイルミネーションがあるんだけれども、それは行ってみてのお楽しみにしておいて下さいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!
by cowzoh | 2007-12-01 15:21 | Blog
<< メタセコイアの実? 我が家に咲く花 >>