ミニプリンター



エプソン E-300L

d0116989_19291315.jpg
カメラのシャッター問題で家電量販店へ出掛けたついでに、L版にプリントする為に、小型のプリンターを買おうと思いまして、何故かと言うと母が以前から欲しがっていたものだから・・・・。

小型のプリンターを見ていたら調度良い出物があったので、それに値段も手頃だったのでね。

帰って母に言ってあげると、とても喜んだので良い買い物したと思いましたよ。
僕も嬉しかったですね~。(笑)


d0116989_19485779.jpgカメラの方も1~2週間で直ると言う話だったので、余計に嬉しさ倍増でした。なにか良い事をした気分で帰宅する事が出来ました。

やはりカメラはシャッター部分がおかしかったという店員の話。僕には詳しい事は分からないけれども、店員さんのいう事に間違いはないだろう。


それでも今日は良い事をした気分で、我が家へ帰ることが出来て、満足!満足!

カメラの方も5年間保障をつけてて好かったですよ。
何と無料で修理をしてもらえるとの事で、嬉しさが倍増です。

なんと故障の多いカメラだな~。
ニコンさん、もうちょっと頑張って貰いたいものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2008-01-06 20:16 | Blog
<< 南 港 菜の花 >>