続・大阪に雪が・・・。



深々と降る。

続・大阪に雪が・・・。_d0116989_13361922.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F



先よりも積もっている様な感じもしますね。

雪が止んだ後がまた大変ですが、雪の慣れていない大阪市内にとってみれば、これもまた良い経験かも知れませんよね。何処かで事故が多発しそうですが、「う~ん?」これも経験の一つかも知れません。

この間、都心に雪が降った時もそうでしたよね。
何人かが怪我をした様にこちら大阪でも同じ様な現象が起こらないとも限らない訳でして・・・。
そうならない様に気を付けなくてはね。(汗)







親子で雪遊びかな~?
続・大阪に雪が・・・。_d0116989_13372568.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F




雪が降るのに「寒いだろうに。」ベランダでタバコですか。
続・大阪に雪が・・・。_d0116989_13375186.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F




ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2008-02-09 13:57 | Gallery
<< カモ 大阪に雪が・・・。 >>