蝋梅



良い香りに誘われて・・・。


題名の通りに「良い香りに誘われて・・・。」という様に良い香りがしましたね。

カメラを持ち自転車に乗りながら近所をフラついていたときの事なんですが、ふと香りに誘われたのか、目に入ったのかその辺はご想像にお任せという事で、話を進ませて頂きますが、「蝋梅の花」は皆さんがブログに更新されているのを見よう見まねで撮ったものですよ。

この花は僕のお気に入りの花になった様ですが、毎年この花が咲くのを楽しみにしているのです。今年もこの花が咲く季節(シーズン)が到来という事で写真に収めて参りました。(^^)

蝋梅_d0116989_1914123.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F







蝋梅_d0116989_19412327.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F



ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!
by cowzoh | 2008-02-15 19:41 | Flower
<< 水仙 partⅡ カモ partⅡ >>