ナンバ方面へ


友人とジョーシン電気で待ち合わせ、10分ほど遅れて友人は来たので
すが、家電の店なので飽きませんでしたよ。"^_^"

ついでにカメラのレンズを頼み、来週の土曜に本体(カメラ)を持ってもう
一度ジョーシンに行って来ますがね。来週が楽しみですよ。

人ごみをかき分ける様に店を出て馬券を購入し、ナンバ方面へ出掛け
てみたのですよ。何故か思った事がどうしてなんだろう???不思議
で仕方が無いのですが、人の多さには驚きを隠せませんでしたね。。。

ナンバパークスの屋上に上って見ると、やはり陽射しのせいもあったの
かも知れないけれども、若干人の気配は少ないようでしたね。。。
ナンバ方面へ_d0116989_935199.jpg





ナンバ方面へ_d0116989_9332150.jpg





ナンバ方面へ_d0116989_9335186.jpg





ナンバ方面へ_d0116989_934116.jpg

by cowzoh | 2008-07-21 09:54 | Flower
<< いつもの風景 Nikon D700 >>