「早起きは三文の徳」・・・とでも言いますか?不気味な空とでも言いますか?



今日は相変わらずの天気でしたが、あまりの天気に家を出るのも億劫になり、何処へも行かずに只PCと向き合いながらの生活でした。 昔に撮った写真を見ながらの生活も中々良いものではと思いながらも、カメラを持って外へ出て写真を撮りたいという衝動と戦う事の方が良いに決まっているのは当たり前でして、「まぁ~1日位は我慢しようと決めるのには、そう時間はかからなかった様に思うのですが・・・。

その中でもっとも気になった1枚を紹介したいと思うのですが・・・

このレンズは今やガタガタになってしまい、でも正直いまでも現役で活躍してますよ。(^^)
d0116989_2132954.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F

by cowzoh | 2008-11-09 21:44 | Nature
<< 真っ赤な、真っ赤な空・・・ 苧 環 (おだまき) >>