サクラ



あまりにも綺麗なのでコンパクトカメラを持っていたものですから、撮ってみたのですが如何でしょうか?ソメイヨシノと山桜になるのかも知れませんね。
正確な名前は僕には知れませんがね。"^_^"
サクラ_d0116989_10164359.jpg


コンパクトカメラなものですから、見た目は悪いですが雰囲気だけは伝わると思いましてね。

手前に咲いているのが山桜?・・・奥に咲いているのがソメイヨシノだと思いますが、如何ですか?僕には綺麗だと思うのですが???

皆さんの意見はどうかな???な~んてね。


サクラ_d0116989_10281760.jpg




サクラ_d0116989_10285321.jpg


上の2枚は夜桜になりますが、コンパクトなものですから写りはどうか心配ですが、念の為に更新しておきますね。(^^)

ノイズはすごいですが、これも記念に撮ったモノだと半ば諦めの境地ですよ。(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-04-11 10:36 | Flower
<< アジュガ(西洋十二単) 花 見 >>