カテゴリ:Blog( 12 )

cowzoh's photoblog1



今回、もう一つのブログを開かして頂くことに致しました。(^^)
ブログの題名はcowzoh's photoblog1と申しますが、Cowzoh's PhotoBlog同様宜しくお願い致しますね。"^_^"



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-06-24 21:55 | Blog

お世話になっています。(^^)



2匹目のドジョウはいたようですね。皆さんどうも有り難うございますね。(^^)
お蔭でドジョウ2匹目がいたのが分かりましたよ。


話は変わりますが、普段からお世話になっているもの・・・メガネ(^0_0^)のアップの写真です。
たいがいお世話になっているものの一つですよ。たまにはこう言う写真も良いかと思いましてね。
d0116989_23481355.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-04-28 00:00 | Blog

最近の事。



最近は特に陽気が好くて暑い位だと思いませんか?

僕にしては暑い位ですよ・・・「もう春なんだな~」そう思わせてくれるのが、ヒバリの鳴き声かも知れませんね。(^^)

少し歩いただけで汗ばむ位ですから、「年かも知れませんがね~。」(^_^;)

冷や汗だったりしてね。冗談はさておき、今日は桜花賞だったのですが、只の紙切れにはならなかったですよ。嬉し~い!!久し振りに勝たせて頂きました。



こんな日もないとやってられないのだ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-04-12 16:27 | Blog

花 見



今日は桜を見物に、近くの公園まで行って来たのですが、人込みに巻き込まれてしまって花見どころではありませんでした。

カメラは持って出掛けたのですが、人で人でたまらなくてね~1枚の写真も撮る事が出来ずじまいで、帰宅して来た様な感じでしたよ。008.gif

しかし、花見は堪能してきましたよ。003.gif

桜の宮公園も、やはり昼からになると人出も多い様ですね。写真を撮るならば、朝の間が一番かと思いますね。・・・失敗ですよ。

バーべキューなどしてましたからね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-04-06 00:15 | Blog

インターネット エクスプローラ 8



今日、Internet Explorer 8を無償でダウンロードしたのですが、これがまた使いやすいのなんのっ

てね。(^^) セキュリティー強化にもなるみたいですしね。

是非、皆さんもダウンロードしてみては如何かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-04-05 00:02 | Blog

***



何故かブログを書きたくなったので書こうと思います。。。


なんて不順な考え方の奴、と思う方もおられる方もおられるでしょうけれども、更新したい時に更新するのが本来のブログと言うものなのではないでしょうか?僕はそう思うのですが・・・。


何故、更新したくなったのかは分かりませんが、今日あった事をブログとしていきたいと思います。


今日は両親と家電量販店いわゆるジョーシンへ行ってきたのですが、何故かって・・・僕がポイントカードを持っているからでしょうけれどもね。
ついでに以前から欲しかったソフトも一緒に買って来ましたが・・・(^^)


d0116989_2362624.jpg





もう眠いので就寝致しますね。。。Zzzzz



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2009-02-07 22:57 | Blog

遺 書

d0116989_9594027.jpg

何だか・・・最近は暗い気持ちになってしまってね~。
空元気出していたのですが、それももたない様になってしまったようでして、今日はこんな写真になってしまいました。

写真って面白いものですよね。その時の気持ちが、写した写真にそのまま出てしまうようでして、最近になって嫌な事が続いてしまってね。もう駄目かも・・・何て思ったりしてね。(涙)
本当に涙も出るのでは?何て思いもしましたが・・・この頃になって、何とか立ち直る事が出来そうになってきているのでは?そんな状態が続く毎日ですよね。

何か良い事は無いものかと思いつつ、こんな事を更新してしまう自分が嫌になってしまうのですが、ここの所辛い事だらけですよ。(辛)
辛抱・辛抱、今は辛抱の毎日なのです。

今、流行っている「硫化水素」での自殺なんてのもある訳ですが、そんな勇気もある様でないのが現実でして、PCで造り方まで調べた所ですが、そこまでする勇気さえも無いのが事実でして、他の人に迷惑をかけたくは無いと言うのが本音かも。薬を飲んでいるのですが・・・やめれば直ぐに死ねるのです。
最後は人里はなれた場所に行っての自殺もあるのですが・・・。

by cowzoh | 2008-05-03 10:48 | Blog

撮影会について・・・。



申し訳ないですが、今回の撮影会の写真は更新出来ないという事に初めて気が付きました。
様子を見てからにしたいと思いますので、少しばかりの間お待ち下さいね。僕も直ぐに更新はしたかったのですが、モデルさんの事務所側との交渉という面倒な作業が残っていますので、少々の間我慢して下さいね。m(__)m

by cowzoh | 2008-02-28 23:17 | Blog

撮影会。



明日に迫りましたよ。


明日に迫りましたよ。撮影会が・・・。
何だか明日が楽しみでなりませんね。 どんなモデルが出て来るのかは、PCで知ってはいるのですが、何だかワクワクしますよ。

今日は寝付きが悪いのでは?何てね。(^^) 冗談ですけれども、そんな気持ちにさせられるのはちょっとオカシイのかもね。 新しいNikon D80を持って行くんですが何だか今からウキウキ・ワクワクです。




ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!

by cowzoh | 2008-02-22 20:23 | Blog

ミニプリンター



エプソン E-300L

d0116989_19291315.jpg
カメラのシャッター問題で家電量販店へ出掛けたついでに、L版にプリントする為に、小型のプリンターを買おうと思いまして、何故かと言うと母が以前から欲しがっていたものだから・・・・。

小型のプリンターを見ていたら調度良い出物があったので、それに値段も手頃だったのでね。

帰って母に言ってあげると、とても喜んだので良い買い物したと思いましたよ。
僕も嬉しかったですね~。(笑)


d0116989_19485779.jpgカメラの方も1~2週間で直ると言う話だったので、余計に嬉しさ倍増でした。なにか良い事をした気分で帰宅する事が出来ました。

やはりカメラはシャッター部分がおかしかったという店員の話。僕には詳しい事は分からないけれども、店員さんのいう事に間違いはないだろう。


それでも今日は良い事をした気分で、我が家へ帰ることが出来て、満足!満足!

カメラの方も5年間保障をつけてて好かったですよ。
何と無料で修理をしてもらえるとの事で、嬉しさが倍増です。

なんと故障の多いカメラだな~。
ニコンさん、もうちょっと頑張って貰いたいものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2008-01-06 20:16 | Blog