<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつもの風景


今年もありがとう!

d0116989_10472451.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F


何時もの風景写真ですが、いつもながらに思うのですが、飽きもせずにこの風景ばかりですみません。

この風景で一年を締め括りにしようと決めていたものですから・・・・。(^^)

いつも訪問して下さる方たちへのご挨拶をしなければならない事に気が付きまして、改めて挨拶させて頂

きますね。一年間を通して訪問して下さった方たちへの感謝の念を込めまして、「ありがとう!」と言いたく

UPした次第です。今年は私自身にとっても色々と有った年ですが、来年こそは良い年にしたく思います。

皆様にとっても良い年になります様に祈りつつ、今年のブログを締め括りたく思います。本当に訪問して来

て下さった方々のご健康を祈りつつ、これで締め括りたく思います。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2007-12-31 11:30 | Gallery

モノクロ



冬の寒い時季

d0116989_20115037.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F




ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2007-12-27 20:22 | Gallery

コスモス



風にも負けず・・・。

d0116989_1953277.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F


風にも負けずというのが、本当の所なのでしょうか?久し振りに花をUPしてみたのですが・・・・。

クリスマスの時季にコスモスとは少しあわないかもね。056.gif

細い枝なのに強風にも負けないで咲いていました。何故今頃にコスモスなのか?とお思いの方もおられるかと思いますが、少し遅れてしまってね~。トホホ・・・。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2007-12-25 20:07 | Flower

生駒山


生駒山の方は雨なのかな?

d0116989_20295269.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F


虹が出ているのかな?薄っすらと見える様な感じもするので撮ってみたのですが・・・・。
奈良の方は雨が降っていたのかも知れませんね。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2007-12-18 20:41 | Gallery

紅 葉


落葉してしまったけれど

d0116989_1904038.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F


もう落葉して、今は寂しい感じもしますが、これも四季というものの定めなのでしょうね。今は葉っぱも落ちてしまって、何だか物足りなさを感じる今日この頃です。

土曜日は阪神競馬場へ友人と遊びに出掛けたのですが、これがもうサッパリだったのですよ。財布にお金を入れるのを忘れるは、馬券は当らないはでもう散々でした。友人は感が冴えているのか、これが当るは!当るは!で終ってしまった様でして・・・・。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2007-12-17 19:33 | Gallery

メタセコイアの実?


メタセコイア 第3弾

d0116989_22375156.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F


メタセコイア第3弾と致しましては、メタセコイアの実?かな~。
そんな写真をUPしてみたのですが・・・・どんなもんでしょうか?"^_^"

これは実なの?紅葉しているので実なのかと思いましてね。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2007-12-15 22:52 | Gallery

OSAKA 光のルネサンス


OSAKA 光のルネサンス 2007

d0116989_1416596.jpg

今年もOSAKA光のルネサンスが始まりました。
今日から始まり25日間の予定なんですが、光の芸術がこの夜を照らし出してくれる事でしょう。昔から大阪は水の都として有名ですが、皆さんも一度は出掛けてみたくなるのではと思いまして、ご紹介させて頂きました。

d0116989_1445712.jpg
僕の一番のお気に入りは、光の3DAYS in 中央公会堂のライトアップかな?
この中央公会堂のライトアップは感動モノかも知れませんね。(^^)
      22日(土)   16:30~21:00
      23日(日)   13:00~21:00   
      24日(祝)   13:00~20:00
各3日間の日程です。
是非、行く価値ありと思いますよ。

d0116989_154436.jpg
最後には市役所前に設置してあるメインにあたるツリーでしょうか。
イルミネーションが凄いと思いますよ。
街をぶらつくにはもってこいの場所になるかもね!

他にも各種多彩のイルミネーションがあるんだけれども、それは行ってみてのお楽しみにしておいて下さいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!
by cowzoh | 2007-12-01 15:21 | Blog