<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

FISHEYE NIKKOR 10.5mm1:2.8G ED



最近凝っている所のレンズと言えば・・・

d0116989_230134.jpg
Nikonの広角レンズで人気の有るものと言えば、FISHEYE NIKKOR 10.5mm1:2.8G EDレンズではないであろうか。魚眼レンズの中でも最も人気があるのでは、という程人気があるのは如何してなのかは、持っている者にしか分からない何かが有るのではないのであろうか?ここではあえて言うことも無いであろうと申すのが本当の所なのではないのであろうか。




ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!

by cowzoh | 2008-02-28 23:18 | レンズ

撮影会について・・・。



申し訳ないですが、今回の撮影会の写真は更新出来ないという事に初めて気が付きました。
様子を見てからにしたいと思いますので、少しばかりの間お待ち下さいね。僕も直ぐに更新はしたかったのですが、モデルさんの事務所側との交渉という面倒な作業が残っていますので、少々の間我慢して下さいね。m(__)m

by cowzoh | 2008-02-28 23:17 | Blog

撮影会。



明日に迫りましたよ。


明日に迫りましたよ。撮影会が・・・。
何だか明日が楽しみでなりませんね。 どんなモデルが出て来るのかは、PCで知ってはいるのですが、何だかワクワクしますよ。

今日は寝付きが悪いのでは?何てね。(^^) 冗談ですけれども、そんな気持ちにさせられるのはちょっとオカシイのかもね。 新しいNikon D80を持って行くんですが何だか今からウキウキ・ワクワクです。




ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!

by cowzoh | 2008-02-22 20:23 | Blog

夕焼け



帰 宅


帰宅時にふと目をやると綺麗な夕焼けを見ることが出来たのです。
普段は見る事が少なくなってきた夕焼けですが、目を上に向けるだけで見る事が出来るんだなんて初めて知った今日この頃ですよ。

d0116989_1948852.jpg


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-21 19:55 | Nature

我が家に咲く花々第2弾



我が家に咲く花々第2弾


ネタ切れで如何もスミマセン。
週末には何処か花でも撮りに行かねばと思っておりますよ。

d0116989_19421916.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F



d0116989_19431093.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-19 19:49 | Flower

我が家に咲く花々



我が家に咲く花々

d0116989_21374033.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F



d0116989_21382999.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-18 21:43 | Flower

水仙 partⅡ



元気イッパイ!!

d0116989_1984725.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


今日水仙に関するニュースがテレビでながれたのです。
淡路島の黒岩水仙郷だったと思うのですが、夏の暑さのせいで開花の時期が普段よりも遅れたとか・・・・。
花はそれ程までに敏感なのかと、改めて思いましたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った写真があればクリック宜しくね!

by cowzoh | 2008-02-16 19:25 | Flower

蝋梅



良い香りに誘われて・・・。


題名の通りに「良い香りに誘われて・・・。」という様に良い香りがしましたね。

カメラを持ち自転車に乗りながら近所をフラついていたときの事なんですが、ふと香りに誘われたのか、目に入ったのかその辺はご想像にお任せという事で、話を進ませて頂きますが、「蝋梅の花」は皆さんがブログに更新されているのを見よう見まねで撮ったものですよ。

この花は僕のお気に入りの花になった様ですが、毎年この花が咲くのを楽しみにしているのです。今年もこの花が咲く季節(シーズン)が到来という事で写真に収めて参りました。(^^)

d0116989_1914123.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-15 19:41 | Flower

カモ partⅡ



カモの続き・・・。

d0116989_22434314.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F



カモは渡り鳥だから、寒くはないのでしょうね。
気持ちが良いのでしょうね。カモにとってみれば・・・・。


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-12 22:57 | Gallery

カモ



羽ばたく

d0116989_21223018.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


そんなに羽ばたいてどうするの???

More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-02-11 21:37 | Flower