<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビヨウヤナギ



ビヨウヤナギ・・・この花は好きな花の一つに入りますが、綺麗には撮りずらい花なのではないでしょうか。現にピントを何処に合わせればいいのか分からないのですが。この花は以前に撮った僕のお気に入りの中の一つになるのかな~。
d0116989_19322438.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-05-31 19:37 | Flower

ハチさん、ハチさん。



花の蜜はそんなに美味しいのですか。(^^)
d0116989_19552695.jpg


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-05-16 20:12 | Flower

スミレ



花を育てる気持ちが分かりましたよ。
d0116989_1111850.jpg




d0116989_11112893.jpg




人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2008-05-10 11:23 | Flower

遺 書

d0116989_9594027.jpg

何だか・・・最近は暗い気持ちになってしまってね~。
空元気出していたのですが、それももたない様になってしまったようでして、今日はこんな写真になってしまいました。

写真って面白いものですよね。その時の気持ちが、写した写真にそのまま出てしまうようでして、最近になって嫌な事が続いてしまってね。もう駄目かも・・・何て思ったりしてね。(涙)
本当に涙も出るのでは?何て思いもしましたが・・・この頃になって、何とか立ち直る事が出来そうになってきているのでは?そんな状態が続く毎日ですよね。

何か良い事は無いものかと思いつつ、こんな事を更新してしまう自分が嫌になってしまうのですが、ここの所辛い事だらけですよ。(辛)
辛抱・辛抱、今は辛抱の毎日なのです。

今、流行っている「硫化水素」での自殺なんてのもある訳ですが、そんな勇気もある様でないのが現実でして、PCで造り方まで調べた所ですが、そこまでする勇気さえも無いのが事実でして、他の人に迷惑をかけたくは無いと言うのが本音かも。薬を飲んでいるのですが・・・やめれば直ぐに死ねるのです。
最後は人里はなれた場所に行っての自殺もあるのですが・・・。

by cowzoh | 2008-05-03 10:48 | Blog

シルエット



大阪北区梅田方面のシルエットですが、気に入った写真なのでアップしてみたのですが・・・皆さんどうでしょうか?
d0116989_10252291.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F




人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りの写真があればクリックしてね!
by cowzoh | 2008-05-01 10:31 | Gallery