<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石榴の実(ザクロの実)



近所に生っていた石榴ですが(ザクロの実)、酸っぱくて食べられないというのが難点でしょうか。
d0116989_1630465.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-10-26 16:41 | Nature

コレは一体なんのでしょう?



花博に行った時のこと、この写真は一体何なのでしょう?
d0116989_18444038.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


More・・・(正解はこちらをクリックして見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-10-25 19:03 | Nature

ホトトギス 2



ホトトギスの花第2弾です。。。

正確にはタイワンホトトギスと言うのですが・・・そう僕はあまり花の名前には詳しいことがない人なのですが・・・。この花だけは覚えているのですよね。
そんなのは当たり前だって?申し訳ない、それだけ花の名前には疎いものですので・・・。

このホトトギスは近所で撮ったモノですので、30分の時間の節約になったという訳ですね。(^^)
d0116989_16145888.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-10-19 16:38 | Flower

ホトトギス



今日は久し振りに花博まで行って来ましたが、人込みでいっぱいでしたよ。
タイワンホトトギスの花が咲いているのを見ていると、無性に撮りたくなってきたので、ついつい撮ってしまいましたよ。"^_^"
d0116989_1920493.jpg

Camera : Nikon D80
Lens : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


More・・・付録
by cowzoh | 2008-10-12 19:28 | Flower

父親が・・・2


金曜日に退院して早くも2日目となり、何時も通りとはいきませんが順調良く進んでいるような気もするのですが、コレばかりは誰にも分からない様な気持ちです。何も無いことを祈りつつ、痛み止めの薬を飲んでいる父を見ていると何だか痛々しいですね。


今日は朝から整骨院へ行って来ました。
体のケアは自分自身がまもらなければ、誰もまもってくれないものね~。今回の事がそう思わせてくれたのか?僕も体のケアだけはシッカリとしなければ・・・再度確認の意味も込めてね。


d0116989_1112835.jpg



あ~ら不思議??この袋状の物は一体何なの???
d0116989_1115693.jpg

by cowzoh | 2008-10-05 11:14 | 不思議