<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋に咲く花?



秋に咲く花といっても、本当の花ではないのです。
紅葉といった方が良いのかも知れませんね・・・でも実際、花のようにも見えるから仕方が無いのですが・・・。 綺麗な紅葉でしたよ。。。(^^)    
d0116989_164283.jpg

Camera : Nikon D300
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F

撮影場所 花博公園

More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-11-16 16:16 | Nature

真っ赤な、真っ赤な空・・・



真っ赤なでした

見る度に 見る度に真っ赤でした

感動モノでしたよ・・・感動モノでした

撮らずにはいられなかったのですよ

自然って素晴らしいです!!!
d0116989_23225981.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F

by cowzoh | 2008-11-10 23:26 | Nature

「早起きは三文の徳」・・・とでも言いますか?不気味な空とでも言いますか?



今日は相変わらずの天気でしたが、あまりの天気に家を出るのも億劫になり、何処へも行かずに只PCと向き合いながらの生活でした。 昔に撮った写真を見ながらの生活も中々良いものではと思いながらも、カメラを持って外へ出て写真を撮りたいという衝動と戦う事の方が良いに決まっているのは当たり前でして、「まぁ~1日位は我慢しようと決めるのには、そう時間はかからなかった様に思うのですが・・・。

その中でもっとも気になった1枚を紹介したいと思うのですが・・・

このレンズは今やガタガタになってしまい、でも正直いまでも現役で活躍してますよ。(^^)
d0116989_2132954.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF TAMRON 28-300mm 1:3.5-6.3
Filter : PL-F

by cowzoh | 2008-11-09 21:44 | Nature

苧 環 (おだまき)



この花は苧環と言うそうな・・・このや咲く花館で撮らして頂いた花なのですがね
妙に気になって、再度UPさせて頂いた訳でして・・・

撮ったカメラはNikon D70でして先々代のカメラなのですよ。。。"^_^"
こう考えるとカメラをよく変えているな~なんてね。。。
d0116989_15253030.jpg

Camera : Nikon D70
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cowzoh | 2008-11-08 15:34 | Flower

菊、色々



今が旬でしょうか?の花も・・・。

ハチ達も喜んでいる様な感じさえしますよ。。。
d0116989_23254758.jpg

Camera : Nikon D300
Lens : TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-11-03 23:30 | Flower

『天高く馬肥ゆる秋』



晩秋を迎え体調には十分気を付けて下さいね。
あまりにも綺麗な空だったので、撮らずにはいられませんでした。(^^)

試し撮りですので雑になっていますが、お許しを・・・・。
d0116989_1783179.jpg

Camera : Nikon D300
Lens : AF MICRO NIKKOR 70-180mm 1:4.5-5.6 D
Filter : PL-F


More・・・付録(見て下さいね。)
by cowzoh | 2008-11-02 17:12 | Nature